06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

一気に寒くなりましたね。

持病で一年中鼻水が止まらない私ですが

冬はさらに辛いにゃ~

<コメント変身>

2011/10/05 Wed

>VasterCrowsさん
実装されちゃった!
そして俺には難しすぎた!!

新異界(´・ω・`)農夫では難しいから通ワナーイ
クルセは通うかも・w・

慣れない内は祝福がぶのみで辛かったですねぇ・・今でも結構使いますけど←
クルセはPT入りやすそうでいいですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ

2011/10/17 Mon

>VasterCrowsさん
あひるさんが「俺が不動明王陣」の称号を手に入れました!
やったね!!

やったね!ヾ(。∀゚)ノ゛
これで満足せずもっと頑張るですよ( ̄ω ̄)ゞ

[阿修羅]

3次異界kに行って自職を拾って壊す、2次異界で身内ギルメン養殖日課です。

猛攻炸裂を集めていますが、正直あんまりいらない気がしてきました。

今欲しいのは刻印+鬼門、不動+不動or不動+不動

あとやっぱり無双波or無双波

このくらいかなぁ

セット品はぜんぜん出ません。

[学者]69

69になってカンスト間近!

そしてゴブMに通い続けやっとこさ・・

352.jpg

猛攻カライダー箒!ゲットしました。

長かった・・(´・ω・`)

これでようやく猛攻カライダ8箇所になって

通常kにいけそうです。

あとは最上級邪念貯めて指輪を買うだけ!

強力じゃないのもあるからちょっとずつ頑張りたいと思います。



[ブラスター]64

王家気つきが15mくらいで売ってたので購入

解除したら力がついたので増幅!ㅇㅅㅇ

356.jpg 

あとは

安いのがあれば一日2個ずつ痕跡買ってタルタルソースガンを次元の力に変えて増幅

異界もちょくちょく頑張る。

契約があるうちに65にしてEXスティンガーを打ってみたい!(・ω・)

あと魔法石開けたら属性強化も頑張る予定。

こんな感じ・・です。



[ネタ]

354.jpg 
ひとつもちゃんと踏めなくなってちーん

自分にだけならいいけどPTメンバにまで迷惑がかかるのでこういうバグは早く直してほしい。

あとバカルも!

おしまい。


[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/150-02a910e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)