07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

3次異界楽しい・・・けど疲れる

なのに毎日欠かさずいく私

ヾ(。∀゚)ノ゛

[阿修羅]

3次異界に没頭中あとは2次異界ソロ

自職はかなりドロップしていると思う

肩3上着1下着0ベルト2靴0腕輪2ネック3指輪2武器1セット品2

345.jpg349.jpg

今日落ちたと思う物

ブレードだしマスタリがないので維持不動を付与 これでようやく全身維持不動がそろいました

究極の波動氷爆裂は2個目

武器なのでスイッチを使うと維持時間が異常になります

なるべく使わないようにしたいけどスイッチ使うなっていうのが中々きつく難しい

というか長すぎて逆に迷惑なのかも

武器だけで維持時間+10%これが13箇所についちゃうので10%*13

他は2次の維持不動装備

あとはお察しください(´・ω・`)

バグが完全に直ったら村長kを全力でハイドーンしてきます。不動だけで倒したい(悪魔指輪はなし)



[学者68]

347.jpg
 ↑一撃ドリル
346.jpg
↑猛攻ドリル

これだけのスイッチでかなり強い

大成功だと適正kボスがドリルで終わるくらい強いヾ(∀)ノ゛

348.jpg 

ドリルに乗るらしいので購入しました

職業ドリルマンへの道を少しずつ歩みだしております。

あとは猛攻カライダ箒をずっとゴブMで狙ってますが

全然出ません。

本当に出ません

ちなみに猛攻EMM箒3本出ました

もう笑えません。

武器があれば猛攻カライダ8箇所になってk通って邪念貯めて指輪買うだけなのに・・・(´・_・`)



[ブラスタ63]

ブラスターは暇があればちょくちょく育成中

強いしMP効率いいし楽しいし(´p`)

頑張れそうな気がする

異界は全然いけてない(゚゚)

当面の目標は地道に狩してタルタルソースガンを力増幅+10にすることダルダね留守ガン?とかいうやつ

いずれスイッチ買って維持火炎→一撃火炎をやってみたい。な~とできるのかどうかはわかりません←



[男喧嘩]

ギルメンが3次異界拉致ってくれるので頑張ってます。

気絶レベル89で普通に気絶するバカルを一度完封しました。

あれ?結構頑張れる・・と希望が見え出した

3次はセット品のダーティートリック6セットが優秀すぎるのでそれを狙おうと思います。

ダーティ6+狂犬3+堕落ネックが理想あとは50エピックのトンファ←相当難しい

狂犬3はあるので堕落+ダーティ6で気絶レベル101くらいまでいけるのかしら

これならkでも頑張れそうな気がする! (゚д゚)

あとは特性針+一撃針をそろえようかなと

特性系はキャスト・・?時依存でずっと維持されるので喧嘩の針とかの最初のやつはキャストっていうのかな・・

全部揃えても全然いいなぁと思ってます

まずはスイッチ買って挑発ブースト装備をそろえるところから始めます。



おまけ

おこづかい

350.jpg

いつまで経っても偽装者から戻れない身内

 351.jpg

おしまい! ヾ(。∀゚)ノ゛








[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/148-0e8aefd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

