07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 


寒い寒い

寒いと布団から出れません←

来週からちょくちょく忙しくなりそうな予感

ぷぁ~


ネタがありません←

[阿修羅]

異界を寂しくソロしてネタ装備を集めてます。

そろそろ維持不動武器が欲しいです・・ 持ってたのはデリラさんに貢いじゃった

Mランクで狙ったほうが早いかなぁ

維持不動武器があれば村長も不動でいけそうな気がする

悪魔指なんていらなかったんだ!

火炎石くらいは欲しいなぁと思う今日このごろ 2部屋目で欲しいボスではあってもいいかなくらい

ネタ2次品といえば・・・

以前特性氷刃9箇所で遊びましたが

今回は違いますうううう



拡大鬼門
337.jpg

鬼門でかすぎてやばい

拡大真空
338.jpg


真空は激怒3で見慣れているせいかあまりわくわくしませんでした

まだ全箇所ではないので

拡大鬼門集める作業に入りますw

拡大不動はあんまり面白くなかったので割愛




あと最近極限用に鬼門特化装備が欲しいかなぁと

理想として

武器:エレノア
防具アクセ:一撃鬼門
補助:シャドーミストお金が無いので
魔法石:ストーカーの涙こちらもお金がないので

魔攻も7000くらいはいけると思う

あとはタウ角とシブと肉斬3その他適当でなんとかならないかな

一撃鬼門は全然集めてなかったので3箇所くらいしかありませんけど

闇強化頑張って2分切るくらいのスピードでクリアしてみたい←

あ、DNF調整が来たときのためにレシュ肩を取る作業に入りました。

毎日ちゃんとやるかどうかは不明

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

もう特大螺旋丸か元気玉にしか見えないよ!
最近マンネリ化で全然アラドに手をつけてない私には全てがすごく見えますよ(゚д゚)

SideNine #- | URL | 2011/10/02 19:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/142-d85ae53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

