07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 



もう夜はすっかり寒くなりました。

お昼は日が照ってて暑いけど・・

毛布に包まって寝る生活が始まりそうです。



またもや簡単に近況報告

[阿修羅]

異界行ってたまにレシュに行ってたまにヘルに行く程度

異界品は拡大鬼門がいい具合に集まってきた気がする

というかここのところネタ装備以外を見たことがない

セット品の気つきまだー?

[学者]

66になりました

この子はスイッチングを使って職業ドリルになることが決定いたしました。

特に何があったからというわけではなく溢れかえっている?猛攻マジックミサイラーがあまり

好きになれそうになかったのでPT用のスキル振りとソロ(ドリル)のスタイルで分けようかなと考え中

異界は猛攻カライダ箒が出るまでゴブMに通いつめる予定

[ブラスター ]

60になりました

いやはや楽しい!

タルタルソースガン気つきを買いました 知能がつきました;

335.jpg 

力に買えて増幅+10くらいにまではして

異界をちょくちょく頑張ろうかしら

[D鯖トルネード]

こちらも60になって混沌の支配者を買うために限定周ったり

好感度がんばったり

336.jpg 

ちょっとほくほく

おしまい

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/140-6ca392cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

