05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 


結構最近いそがし~ω~


いや、そうでもない


いや、やっぱりいそがし

軽く近況報告


[阿修羅]

やることがない(´ω`)

身内ギルメンの異界養殖or古代養殖

誘われなかったらどこにも行かない状況


[男喧嘩]

ブロック投擲の気絶レベル85

挑発ありで異界のボスが気絶しなくてショック受けてどうしようって感じ

ドレッドファントム買ったけどモチベが皆無

ちなみに狂犬ドロップ0 アゲイン2 ストリート2

・・・しばらく放置しちゃう(´ω`)


[学者]

65になって猛攻カライダ6箇所揃った

1次黒クエを終わらせてイベントのお陰でたまに通常kに出没中(´ω`)


[ブラスター]

49くらいで放置していたのを気晴らしにやっていたらあら楽しい

アバ適当に買い与えて遊び中

現在54がんばる(´ω`)


[トルネード]ディレジエ鯖


ディレの知り合いに誘われたので作成(´ω`)

現在51くらい

資産がないのでアバ買うためにお金をこつこつと貯めてるところ


おしまい!

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

ブ・・・ブラスター!ハァハァ!ブラスター!

SideNine #- | URL | 2011/09/22 01:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/138-1d5197aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

