08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 



にょろーん

急に肌寒くなってきましたねぇ

体調管理気をつけないとー

コメント返信

>>モエさん
そなのかな
もっといっぱい出したかったああああ




疲労使い切るのが辛くなってきました。

異界N~Mが一人で行けるようになったので学者ちゃんは歓喜

カライダー集めないと~

[阿修羅]

農夫イベントで出たエピはほとんど分解

333.jpg

城ソロ1部屋目用に闇精霊指輪買いました。

ストーカーが呪いにかからなくて囮になってくれると聞いて

まだ試してません。

ただのヘル

327.jpg

決闘用です。




328.jpg
レシュkもだいぶ安定

早く不動で倒したいなぁ




60chで遊んでたらこんなPTになった

329.jpg

覚醒*3の制圧力・・

330.jpg

一人KYなのは私です。はい

その後のランヘル

331.jpg

なにがなんだかわからないけどスカーさんがかわいそう

332.jpg

近づくことすら許さず村長を制圧

\(^o^)/

たのしかったすごいたのしかった

こんなかんじ!

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

私もよく同職で異界やら限定やらを回りますけど
非常に楽しいですよね!
案外同職で組んだほうが強いのかもしれない・・・

SideNine #- | URL | 2011/09/10 15:38 * edit *

同職PT楽しいですよね!
皆テンション上がっていつもより強くなった気分になるw

VasterCrows #- | URL | 2011/09/11 17:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/137-8f9dace9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

