08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

スカイプでコンタクト取ってる人は分かるけれど


ブログだけ見てる人は何がなんだか分からないと思うので何がもうやだああああなのかちゃんと書きます。


コメント返信

>>大将さん
知り合いのなかで一番BANされている自信があります・・・(´・ω・`)
ほんとにもういやあああああああです(・´ェ`・)

>>VasterCrowsさん
非リア充ってわけでもないのでリアルは今までどおりでいいです(・´ェ`・)
アラ充したいいいいい(´;ω;`)

27日の朝4時ごろにch変更したとたんにBAN

29日の夕方にBAN解除確認 したらば見ると土日仕事してないっぽいから月曜日にまとめて解除されたみたい。

30日のらりくらり疲労消費

30日の夜9時半からの街攻防戦稲が落ちるって聞いたのと宝珠欲しくてすごいがんばる

BAN!いまここ

生存時間29時間ちょっと

笑えませんよネクソンさん(・´ェ`・)

一度誤BANされるとIPがうんちゃらかんちゃらでまたBANされるってかかれてた(・´ェ`・)

IP変えたほうがいいのかな・・

結構PC音痴なので変え方とかわかりませんけども

1 回目のBAN中の契約やMAXパッケの補償も来てないのにまたBANとかもう・・・or2

今日メンテだからすぐ直るといいなぁ(´・ω・`)



愚痴ばっかりなのでまともに更新します

[阿修羅]

いろいろと衝動買いしました。

1.古代の不思議-大暗黒天- 17m
2.マサチオカード*3      23m
3.アガメムノン知カード    4m

そんなに多くないけどいっぱい買った!

マサチオは一撃不動アクセに3箇所付与しました

古代の不思議安すぎて目が@@こんななったので買いました。

あとシブも欲しいなぁ

ステータス
316.jpg 
知能がちょっと上がった。

魔攻も地味に上がった。

古代の不思議で不動のスキルLvが15に

あと欲しいものリスト
  1. ・マサチオカード*3
  2. ・悪霊の宿りし火炎石
  3. ・不動プラチナエンブレム*2
  4. ・シブの発掘古代タリスマン-阿修羅
  5. ・心丈の数珠玉(エピ)
  6. ・魔女上着(エピ)
これくらいエピはこのイベント中に何とかしたいけど非現実的

火炎石があればレシュkボス倒せそうな気がしないでもなかったりする。

だいぶ装備が整ってきました。

ので

レシュkに初めて挑戦かなりいまさら

317.jpg 

悪魔指輪ないけどカウンター不動で残り7ゲージくらいまで減らせました。

不動終わり→そのまま竜巻→EX2種で終わり

レシュkも意外と行ける!

スカー部屋も巻貝使えばもうちょっと早いはず

今後のアプデで巻貝とかじゃ集まらなくなるらしい?ので

使わないようにしてます。

しかもボッタで高いし・3・

近況報告終了!


[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/132-a694a121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

