04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 







先のことを気にしても仕方がないと言うことでひっぱってきたのは私←

増幅大乱もきっと恐らく来るだろうし、来たら私はわんわんしちゃうのでしょうし

固定職と%職に差ができようと出来まいと今あるキャラを地道に強くしていくのであります。

異界も古代も通常ダンジョンも基本ソロの私には問題なし!←



それにしても・・・

誤BAN祭りがまた起きているようです。

今ミンタイパッケ買うとBANされちゃう可能性があるらしい・・・

ミンタイパッケ期間限定なのかと思ったらまだ販売してるのね・・・

しかし私はch変更したとたんにBANされたのでよくわかりません。

同じDを連続してこもり続けるとかも関係してるとかしてないとか

こういうイベントの時に竜神の塔は昔から誤BANされる可能性があると言われてるDなので危険かもかも

報告されているDは防衛とか竜神の塔が多いみたい?

高レベルDでも難易度を下げて高速でまわしていると危険かも

BANコレで何回目なんだろう(´p`)

幽霊の時2回、クリパが普通に出てたとき間違えすぎて数回

一番不服なのは!

農夫イベントに参加できないこと!

エピひろいたいいいいい

いろんなブログをこっそり見てるとエピたくさん拾っててうらやまし・・

ネクソンさあああん

続きコメ返
>>pian2さん
はじめまして。
韓国では賭博廃止といったものが関係して
集金に走っていると聞きました。
ゲームバランス等気にせずかなり思い切ったことができるのはさすがと思えます。
今後どうしていくのでしょうね(´p`)

>>VasterCrowsさん
初コメントありがとうございます!
農夫さんイベントたのしいですね!
あまり参加できていないのでわかりませんが
確立下がっちゃったのでしょうかねェ(´-ω-`)

>>SideNineさん
復活されたのかと思ったらまだブログ閉じちゃってました・x・
気にせず好きなキャラで頑張りましょ!

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/129-7f05e6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

