06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

メンテですーねー('-')

競売直らないかなぁ・・

告知見るとなにかしらアプデっぽいものが来そうな感じ?

ネクソンさんアプデ張り切りすぎてバグだらけ!みたいなのはやめてくださいね。

さて何時間延長するか(´p`)


[阿修羅]

極限

312.jpg

やっとこさ3分切れました。

不動は多重人格さんにしてゴブリンは普通に倒すことに

分裂させずに倒すほうが楽でした。 はいどーん!

ゴブリンさんは爆弾落とさずいけるとスムーズでした。

ボスはよく分かってませんが16~18ゲージくらいで投げられる?っぽいので 自信はありません。

開幕EX2種+鬼門+炸裂で16ゲージより削れれば投げられませんでした

まぁとにかく適当なのです←

覚醒ではめたほうが楽なのだろうか・・

極限のためにわざわざMにするのもめんどくさい・・・(´-ω-`)




知り合いの阿修羅さんとレシュ行って遊んだりお話ししたり

315.jpg

同職PTってやっぱり楽しい

いつか阿修羅4で異界とかレシュとか行ってみたい。

行動力がないので実現は恐らくしませんが・・・


[学者とか喧嘩]

学者は相変わらず異界NPTがあれば入って下級邪念を貯めています。 猛攻カライダーパンツを買うため。

自職は一応前箇所あって降魔も足りてるのでk行ったりなんかもします。精神刺激がぶのみ

306.jpg 314.jpg

猛攻EMMはやっと2箇所目、カライダーも2箇所目

ショータイム+精神刺激でなんとかなっている感じ

1次クロクエを終わらせて残影3箇所くらい揃えて普段の狩を楽にしたいところ・・



喧嘩は一応異界に行っております

そしていつのまにかカンストしました。

307.jpg 

アゲインスト・・

狂犬は1次クエとドロシー売りで3箇所そろいました。

これで気絶レベルが81?くらい上着でブロック投擲ブースト+1

挑発込みで異界ボスでも結構気絶します。

グランディス販売の50エピックトンファーにブロック投擲+3があるので

買いたいな~って思ってます。

ダシアンも競売復活したら買おうかな(´-ω-`)ブロック投擲+2武器

あとは業績クエの幻影腕輪取れれば網+1網は正直異界ボスだと邪魔になりそうでなかなか使えない。

男格闘のアバ合成ができるようになったら挑発アバでも作ろうかなと

憤怒が欲しくってヘル

313.jpg 

かなりいいもの・・・

これをBMが拾っていれば現在唯一の%職復活も間違いなかったであろう・・

ブルフレ拾ったとしても復活させる気はありませんが・・

やっぱり固定職がいいとおもうんだっ('-')

BSKとか女グラとか作ってみたいけど

学者と喧嘩の異界が安定?しないと作るに作れません。

エレノアとか欲しくなってヘルにお金かかるし・・

女グラは異界がんばればなんとかなるのかな

楽しそうな職ではある!

そろそろおしまい。

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

初コメです!!
農夫さん祭りでエピック祭りだワッショイ!!
しかし臨時メンテ・・・・・エピ確立大幅DOWN来るのか・・・?

VasterCrows #- | URL | 2011/08/24 23:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/127-3475c9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)