06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 



またテンプレート変えたみた


なんとなくうんなんとなく

[阿修羅]


補助をちょとでも良くしようとレミディアを購入・・(´・ω・`)

天上のメダルが400個貯まったので付与
302.jpg

ステ
310.jpg


知能1400もあれば十分だと思って隈取アバの+25*2をデュアル魔クリ+知能に変える予定(ロック解除待ち)


頭と髪はクローンでも買ってから変えようかなぁ(´-ω-`)


現魔クリ45.2(マルバス込み+2)+10.2(鬼神)+3(肉斬6)=58.4

マルバスをジミーに変えたらクールあるけど61.4

塔Pが200個くらいあるので使うとしたら73.4

アバを+1.1*2に変えたら75.6


頑張ったうん頑張った\(^o^)/


不動中も維持できるわけではないし不動とは関係薄いなぁ


知能-14して魔クリ1.1%あげるのはどうなのだろ~


燦爛の最高補正は買える気がしないし・・


知能はこれ以上あげようとすると増幅くらいしか思いつかないし・・・





特性氷刃が9箇所揃ったので遊んでみた

契約なしのM振りで氷の生成数は11
305.jpg

特性氷刃9箇所で+10
304.jpg

どーん
311.jpg

開始位置は全て同じ・・・はず。

切って貼って切って貼っての作業なので雑ですごめんなさい

GSD先生とやっと並んだ!

GSD先生の氷刃はスキルLvが高すぎて氷の持続時間が長くて編集しやすかった

EX氷刃は意外とみじかい←

スキルLvが4上がるごとに生成数が+1されるらしいので

スキルLv1で生成数5

特性氷刃なしで21個の氷を生成しようとすると・・・

最低でも氷刃スキルLv64必要・・・

GSD先生はLv84

どうなってるんですかGSD先生・・・

70Lvで頑張って26Lvしか取得できないというのに・・・

ネクソンとハイパー契約でもしてるんですか・・・

「GSD先生だから」ということにしときましょ

編集時間ざっと1時間弱

しかもGSD先生は人形だと覚醒しちゃうので

竜神の塔kへ一緒に行くエピクエでのみ?あの氷刃に出会えるのです。

ということは・・・

疲れたよままー




こういうささやきを初めて頂きました。
309.jpg

ほんとにありがとうございます0z

更新意欲がわいてきます。

つまらないブログですがこれからもよろしくお願いします。

びっくりしてささやき返したら噛んだのは内緒

表現おかしいけどおしまいも




[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/126-6d8085e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)