04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

暑すぎて溶けちゃいそうです。
夏バテで体がだるーい
夏に弱すぎるこの体
ほんとに夏生まれなのかしら


[コメント返信]

>>モエさん
バーラバラにするのねん♪
蒼空はよ~!

>>SideNineさん
ランチャだと距離取るのが大変そうですね・・・
阿修羅は水、火属性あるので楽なのかもしれないです。

喧嘩も結構楽でしたよ!
挑発+聖書でスタックしまくりーの
強化針で硬直しまくりーのでした
ただ時間はちょっとかかりますね(´p`)

ネタがあまりありません。

[阿修羅]

久しぶりの持ってない自職

299.jpg

ネタでしか使えませんが・・・

ネタ用に集めてるのは拡大鬼門、拡大不動、特性氷刃・・・くらいかな

どれも7、8箇所は集まってるので残りは販売なのかな

邪念貯まったら買ってみようと思います。




極限はこんなかんじ

300.jpg

3分が切れません

3分切ろうとアガメムノンに掴まれてもX連打せず投げられても3分切れません。

不動で終わらせるの多重人格のほうがいいかなぁ

メダルは今300個ほどで

早く取りたい・・・のですが

古代の不思議がまだ買えてないのでどうしようか迷ってます。

異界ソロして邪念貯めて維持不動武器+ネタ装備狙いつつ頑張ってます。

それにしても異界での肉斬6持ち替えめんどくさいいいい




喧嘩や学者

喧嘩は現在69学者は62

喧嘩は西部通ってマサチオカード狙ってるのですが

全然落ちません。

異界は身内が一緒に行ってくれたときのみ行ってます。

学者はゴブ犬Nソロして下級邪念貯めて猛攻カライダー買おうとしてます。

猛攻MMも猛攻カライダもほとんど販売なので頑張れば取れるのですが

ある意味大変です。

1次クロクエも終わらせないとー

がんばるんば

おしまい。



[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/125-2fad7581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

