04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 


今日と明日は真夏日らしくものすごい暑いですね。

皆様お仕事中とか倒れたりしませんように・・。

私はすっごいふらふらしますけどw


コメント返信
>>SideNineさん
投擲メインだとこれが欲しい!なんて装備がないですよね・・・
やっぱりセット品しか・・・orz
集めるのたいへんそうですねぇ(´p`)



今日のメンテ、スイッチングとイベントと飴箱の中身入れ替えだけだと思ったら極限が来ましたね~

早速!

スイッチングシステムを買いました←

こんなアイテムをもらえて・・・

292.jpg

これをSCとかにいれてクリックするか登録してあるボタンで押すだけで

今装備しているAから登録しておいたBの方の装備に変えれます。

Bはやっぱりほぼ一撃不動で埋めました。

291.jpg

ネックだけ持ってなかったようで異界に行かなきゃです。

維持不動ソードも欲しくなりました。

重量も+20kgされて

289.jpg

だいぶ快適になりました。

肉斬6、激怒6、維持不動8、一撃不動8、その他もろもろもってこれだけ

SCも一撃不動6部位で埋まっていたのがスイッチングアイテムのみに

回復とか入れようかと思いましたが

癖でアイテム欄開いてしまうので何をいれようか考え中です。

すごい便利・・・!




飴箱は固定職にとって残念でしたね。

古代の不思議とか極限実装につれて安くなってくれると助かるのですけど・・

飴箱800円買いました。

288.jpg

売れるのかなぁ~

だいぶ相場が安定しないと売れないかなぁ

数が多いからあんまり出回りそうにもないけれど

どこまで値下がりするかどきどきしてます。




極限は動画とか結構見てたので

結構楽でした一周4分ほどです。

290.jpg

不動で終わる敵もいるのでスキルクールとか考えていけば

もっと早くはなりそう。

おしまい!

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

No title

ようしょくまってます

ぷーどる #- | URL | 2011/08/10 19:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/123-b8956ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

