05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 


コメントをコメント欄で返そうとすると長くなっちゃって

個人的にいやなので

記事にしてこちらで返すことにします

>>SideNineさん
クーラーは注意しないと冷えすぎちゃいますからね(´・ω・`)
狂犬セット品ぜんぜん落ちません\(^o^)/
ストリートorアゲインばっかりでございます(´;ω;`)

>>名無しさん
いつも見てくださってるなんて・・・
こんなブログですがどうぞよろしくお願い致しますlω;`)
スキル振りについてですが長くなっちゃうので追記に書かせていただきますね。


阿修羅のスキル振り

http://asps.bokunenjin.com/?KAm040G1lljMEOIslFl4bnGlll1llll11illDlDllllleDIiilillIlilTllllliilliliTCaDIRXlXiVlIiiQNiilil

スキルシュミへ飛びます。

+EX鬼門パッシブをM

残りのSPは契約とか買わない限り使わないです。

覚醒はレシュ123部屋目でのまとめ拘束用

異界も幽霊もレシュも全部のダンジョンをこれでいきます。

EX段空に関しては取ったら移動が楽になってやめれなくなっちゃったからです(ぁ




ただレシュだけで考えると

http://asps.bokunenjin.com/?KAm040G1lljMEOI8lFl4bnGlll1llll11illDlDllllleDeiilillilllTllllliilliliTCaDlRXlXiVlIilQNiilll

無双波や狂乱を使わないため切ってレッパM+EXで2部屋目がかなり楽になったので

こっち方がいいかなぁって思ってます

スタイル+契約で考え中です。




覚醒に関しては

私はまとめ拘束用にしか使ってないためM振りは考えていません。

ただMですと、まとめ拘束+火力が出るので良いスキルだと思います。

異界などは使えないところもあるので注意が必要です。

あくまで個人的な意見なので参考程度に・x・





[喧嘩]

異界用の武器を作ろうと頑張っていたらこんなことに

285.jpg

ストリートやアゲインストセット品ばっかり落ちるしもうクレイジーに生きろといわんばかりの武器ができました。

なのでクロマス取ってマウントMのバルカンMのスキル作って

いざ試しうち

結果(SSとりわすれた)

状態全部かけて列車kボスでクリ120kほどのダメ

ゲージで言うと2ゲージくらい

まず・・・状態異常をかけないといけないわけで

針+ブロック+毒瓶+スティッキー+サンド+網

この時点でかなり削れるのですよ。

どーんってしてる間に投擲クール切れるし・・・

道中で使おうと思うと状態異常かけてる最中に敵が死んじゃうのです

これびみょーだなぁと思いましたまる

なので

286.jpg

ばーらばらにするのねん♪

クレイジーを夢見た喧嘩ちゃんの旅は終わりを告げましたまる

おしまい。



[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

No title

Oh...Crazy!!
流石喧嘩君、過剰を持っても強い
ただやっぱり2次クロにセット外は外れが多すぎると思うんです...

SideNine #- | URL | 2011/08/05 01:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/122-e600f709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

