07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

この前クーラー設置してもらいました。

快適!だけどつけすぎないようい気をつけてます。

夜はできるだけ窓開けて風通るようにして寝てます。

皆様もクーラーにあたりすぎは体に毒ですよ~(・ω・)

[喧嘩]

280.jpg
279.jpg

よくカード出してくれます。

この調子でマサチオカードを・・・




異界は

282.jpg
283.jpg

@@!

セット品二つ拾いました。

その他特性バルカンや特性ベノムばかり。

アルベルトクエでも一応もらう予定のものなのでドロシー売りあわせて6セット揃うメドが立ちました。

6セットは使う予定はありません!

3セットは異界で使うかも

今現在65レベル。

異界がんばろ~




[阿修羅]

身内の阿修羅さんと野良で一人募集して阿修羅3人で異界へ

281.jpg


たのしい(´p`)

ランヘルも・・・

284.jpg


天木投げ合って遊んだり

いろいろ楽しすぎた。

ランヘル後お話したりしてまた行こう!ということになりまして解散。




そういえば肉斬6セットのバグが直って

持ち替えができるようになりました。

鬼神の魔クリ3%UPと範囲20%UPMP消費減少が持ち替え後も適用されているので

使っていこうと思います。

おしまい!

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

No title

クーラーは確かに快適ですけど悪影響も及ぼしますよねぇ
最近はなくなったのですが(夏休み事情)
クラスメート(笑)のせいでクラスが冷蔵庫状態でして
クーラー病が本当に酷いです

喧嘩で異界に少々行ってるのですが、全然自職が出ないですね
でても切ってるベノムとか・・・マッドドック6セットが熱いので
今はそれを狙っていますね

SideNine #- | URL | 2011/07/29 21:43 * edit *

No title

いつもブログ拝見しています。

パプさんの阿修羅のスキル振りは、どのような感じなのでしょうか?

覚醒Mの使い心地も教えていただきたいです。

#- | URL | 2011/07/31 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/121-b6ea9b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

