04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 



耐え切れずクーラー買った・・

買っちゃった・・

あうあうあー

しかし取り付け業者さんは・・や・・・くorz



喧嘩が楽しくて現在63レベル カンストするまで異界にいくつもりはなかったのですが

身内と交互に異界養殖することになったので大急ぎで1次クロ進めてる最中

邪念もらえるし降魔足りないのにkいけるとかやったっぽーヾ(。∀゚)ノ

そこで小さい脳みそをフル稼働して最終装備を考えてみた。

<武器>
・ダストデビル増幅+10(知能か力)
<肩、上着、下着、腰、靴、指輪>
・犬6SET
<ネック>
・堕落した血のネックレス
・悲鳴ネックレス
<腕輪>
・ハートネックの歯
・ロウの血獄腕輪
<補助>
・ドレッドファントム
<魔法石>
・タイタン

うん。ほとんどの人が考えた物と一緒だった。

PTだと拘束、集敵・・あんまり異界に行ける気がしない。

アバ上着挑発のほうが良さそう~

挑発ブーストして持続とクール一緒にして覚醒が来れば頑張れるかな。




阿修羅はいろいろと目標が達成されました。

いつぞやの

<欲しいものリスト>不動用

フラック気つき
タイタンの強化玉
強力な維持の不動明王陣小剣(通常ゴブor犬改=運)
強力な一撃の不動明王陣靴(ゴブ改or邪念140個=頑張り次第)
古代の不思議-大暗黒天-気付き(150m)
プラチナ不動明王陣エンブレム*2(160m)
悪魔を指す人差し指(運)
上着クローン不動
一撃腕輪知能増幅

フラックはいつのまにか買ってたので終わり。
タイタンもついに手に入れてしまったので終わり。
維持小剣は一撃ブレード手に入れてしまったのであまり欲しいと思わなくなった。ので終わり。
一撃靴もゲットしたので終わり。
古代の不思議 相変わらず競売にない。
不動エンブ 見たことが無い。
悪魔指輪 手に入れられる気がしない。
クローン不動 60mで購入済み。
一撃不動腕輪増幅 気つき腕輪が4つあるので過剰狙おうとしてるところ

見づらいので残りの目標
・悪魔指輪(今状貯めて狙ってるところ)
・古代の不思議(競売にない)
・不動エンブ(見たことが無い)

だいぶ頑張った。気がする。

レシュkはEXパッシブ来れば普通に行けれそう。

レシュkボスを不動で倒すにはやっぱり悪魔指輪ないと無理\(^o^)/

うぅぅぅ

先は長い。。。

おしまい。

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

No title

喧嘩屋はハマると楽しいですよね
私も最近身内に異界へ連れてってもらってるのですが
ベノムをきってる分ベノムが出た時の悲しみは半端ないですね
先日漸く犬が一か所でまして2か所の分を埋めるため
私も大急ぎで1次クロをまわしております (。・x・)ゝ

SideNine #- | URL | 2011/07/28 01:34 * edit *

No title

>SideNineさん
はじめましてlx・)
喧嘩は地味ですけど楽しいですよね~(´p`)
狂犬おめでとうです!
1次クロがんばてください\(・ω・)/

ahiru #- | URL | 2011/07/29 17:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/120-f1306ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

