04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 



暑いです。

とてつもなく暑いです。

クーラーが年代物すぎてききません。

夏生きて越せれるかが心配なあひるです。はい


金策がとても大変。

レシュ警備して状貯めてヘルで桃狙って頑張ってます。

275.jpg

古代桃まだー?




密かに・・?喧嘩育成中

277.jpg

特に困るDもなく頑張っていけそう

けど覚醒は早くきて~




そんな育成中のできごと

276.jpg

塔でマイア=ストライカーさんが2体も・・・

簡便してくだしぁ




ヒーローズモード無くなったりとか敵弱体とかたくさん来ちゃうから

今のうちに不動でH夜間、補給、血蝶、列車、西部 K疑惑、追撃 で倒してく動画でも撮ってみようかなと

考え中、、、追撃はHでも倒せる自信はあるけれど時間巻き戻されるから無理ぽー

アガルムさんは固すぎてkしか無理ぽー

どこにあげるかも問題・・

今ではあんまり珍しくないかもなぁ

おしまい!


[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

No title

なんですかその喧嘩のださい武器

ぷーどる #- | URL | 2011/07/19 19:05 * edit *

No title

スカーアバ買うまで猫手だったので
初めて見たときは私もびっくらこいたよ!←

ahiru #- | URL | 2011/07/22 00:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/119-12527569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

