05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 



ついさっき・・・

久々に酒を飲みました。

バーみたいなところへ久々の兄と・・・

はい案の定、飲みすぎちゃって気持ち悪くなりました。

今日はゆっくり寝よう・・・zzz



本格的に(´・ω・`)?

ってわけじゃないですけどあらど頑張ってます。

レシュにて

こんなことができるようになりまして

269.jpg

村長さんをはいどーん

クリアタイムも以前よりかなり早くなりました。

268.jpg

そろそろk挑戦すべきかなぁと思いますが

練習モードが復活したら挑戦してみようと思います(・ω・)




幽霊もラビネさんを楽に倒せなくなったりして辛いかと思いましたが

DNFユーザーさんの参考にしてる動画がもともと正攻法でクリアしてる動画だったので特に困りませんでした。

敵が柔らかくなってクリアタイムは早くなりました。

272.jpg

鬼門の改変で柱とか(MOBっていうやつ?_?)に対してヒットカウントしちゃうようになったので

ボスの倒し方はだいぶ変わりましたが以前より楽チンです。

回復妖精取らずアイテム拾わず行けば3分行けるかなぁ




最近のドロップ品

273.jpg
270.jpg
274.jpg

ぜんぜん売れません・・




あとは~異界で肉斬腕輪拾って6部位揃ってバグっててショック受けたり・・・

出来心でたま~に配信なんかしてみちゃったりなんかしちゃってます。

おっしまい!

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/118-883579b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

