09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 



最近忙しい~

帰れても23時すぎたり(´・ω・`)

死んじゃう死んじゃう

ほんとに死んじゃう



アラドゥはですね。

テスサバ来たときに喧嘩を作ってみてちょっとやって止めてメイン鯖で遊んでたら

マイレージが300(たぶんバグだった)ほどあるのに気づいて使っちゃって

現在取引不可状態~( ,,Ծ‸Ծ,,)←これかわいい

バグ発見した時点メンテしてゲーム止めてくれたらよかったのになぁ

それか告知で使わないで!って書いてくれてたら良かったのに

故意ではないんだけど明らかなバグ利用だからたぶんBANされてしまう。

長いアラド人生も終わりを迎えてしまう(´・_・`)

取引制限不可になってテス鯖で阿修羅やってみたけど

不動が短くなってたり阿修羅玉がエフェクト変わってたりですごい楽しそうなのに残念




取引制限されてつきまくる私

262.jpg
260.jpg
あとウィスプの涙とかいろいろ(´・_・`)

フルーなんてPTで行って分配しないといけないのに出品できないっていう




261.jpg
楽しいPTだった。

一人KYがいるけど←

ソロはやる気がなにもしなくて

INだけして誘われたらどこか行ってる状態

下位の人もいるから放置~~

BANされたら引退しよっかな!

とりあえずおしまいん。

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/116-dbd2d3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

