05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 



虫がだんだん多くなってきました。

虫は大嫌いです。

飛んできたら悲鳴上げて一目散に逃げます

それほど嫌いです

ほんと嫌いです

これはほとんど生まれた時からだと思う

なのに小4くらいのときの親戚からもらった誕生日プレゼントが虫の図鑑でした

家に帰ってクローゼットに封印した記憶があります。

もらったプレゼントを楽しみに空けてみると表紙にどアップの虫の顔が・・・

今考えてみると発狂しそうです


ソロでレシュMを死放置一人呼んで15回行って見た

246.jpg

うま~

玲瓏コスモが以外と美味しい

3人4人だともっと美味しいのか~

暇なとき募集してみようかな




レシュや幽霊で手一杯で悲鳴ネックの存在をすっかり忘れてて

幽霊はもうたぶん行かないし異界も欲しいのでないしで

悲鳴を死放置募集して15回

249.jpg

ヌゴルの目が全然足りなくて困ってたけど

5日くらいで貯まりそう

状の出は結構悪かった印象

だけどあとあと見ると結構出てる

ただやっぱり15回とか辛い

精神的に辛いだるい




貯まった招待状でヘル

247.jpg
248.jpg
250.jpg

水はなんとなく取っておいて火は分解

オルカは1mで売りました。

レシュでこれくらい出てくれたらなぁ~

最高なのに!(´・ω・`)

おしまい

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/112-89bc7113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

