08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 


そういえば梅雨入ったそうですね

じめじめむしむし・・・

なんともいやな時期です-x-

変身イベントでもらえる宝珠を

独立UPカード来るまで不動一撃腕輪にさしときました-ω-

242.jpg

一撃腕輪気つきは3つもあるので過剰狙ってみたいのですが~・・・

お金がない

エッセンスってこんなに高かったっけ~・・・




ということで?レシュM警備

243.jpg

だいたいこのくらいで一周

ボスがバグれば3分代

だいぶ安定してきたので楽です

Kは挑戦する気がありません・3・


全疲労+回復+下位で大体落ちるアイテムの数は(収入源になりそうな材料)

ディレジエの精粋*4
穢れた血*64
歪んだ悪魔の挑戦状*16
歪んだ悪魔の招待状*38

このくらい-ω-

使うアイテムは

巻貝、サラマンダP、聖杯、蹴り

蹴りは正直量産されすぎて気にせず使ってますが1回で大体2個ほど

巻貝サラマンダ聖杯は1回で1個

1日30回↑くらい潜れるので

そのくらい

どれもこれも安いし巻貝はなぜか900個くらい倉庫にあるし

1回潜るのにかかってる費用は50kくらい

30回潜ってるとして1.5mほどかかる

招待状以外全部売れば2mくらいの儲け~

ヘルでワンチャン~

古代桃でワンチャン

がぶがぶもちょっとだけ期待してる

かなりグダらないとマイナスにはなってないので潜り続けてみようかな~と思います。

桃さん早く!!

おしまい

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/110-661be704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

