08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 



雨嫌い

湿気が嫌い

かささし運転してるお兄さんが嫌い

携帯見ながら傘さしながら自転車こぐなんて

なんて器用なんだ!



マンネリしていた状況を打開してくれる出来事が起きた

241.jpg

あ、まちがえた

239.jpg

レシュ行って状も血も精粋も全部売って

競売とにらめっこして限定して空虚売って

お金貯めつつ強化してた

今日の朝70mくらいあったお金が底をつきました。

そして知り合いから20mもらって+9になって300kもらってやっと10・・・

長かった実に長かったとてつもなく長かった。

+10成功でこんなにうれしいなんて・・・

所持金2kになってアカ金庫に一日1mずつ預けてたのを引き出して(二日しかしてない)

なんとかなってるみたい

もちろんこんなところで終わるはずがなかった

238.jpg

心臓が頭のてっぺんから飛び出るかと思った。

たった+1しただけでレシュM警備がだいぶ変わった。

覚醒で1部屋目から3部屋目の敵をまとめるところまで行けるようになった。

らくちんだー




ねた

240.jpg

仲良しのギルメンと限定しながら遊んだ。

変身制限を限定中に使い果たしました。

たのしかったなぁ(´p`)




タイタン気なしが2個も競売に出てる。

きっと4、500mくらいするんだろうから買えないけれど

競売にあるってだけで金策頑張れる気がする。

いつかそのうちきっとたぶんクローン買ったら使おうとか思ってたアバ売ろうかな・・・

とりあえずモチベが上がりました\(^o^)/

おしまい



[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

No title

壷かっちゃいなYO

ぷーどる #- | URL | 2011/06/03 13:34 * edit *

No title

壷10m割ったらシャドーミスト出た(´p`)
20m儲けヾ(。∀゚)ノ゛

ahiru #- | URL | 2011/06/17 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/109-06497142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

