04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

BAN継続中(-ω-)

BANされて次の日の夕方に問い合わせからメール送ってみたら

ものの2時間ほどで調査結果メールが来て黒確定って言われた。

したらばとか見てみると黒確定メール一斉送信されてるっぽ

オンラインゲームはアラドが初めてなので運営が良し悪しはハンゲやネクソン以外の運営を知らないので

なんとも言えませんが、こうも消費者側に不利益なことばかりが続いている中で

なにかしらの対応や報告などが一切ないのはどうなのでしょうね(-ω-)

阿修羅したいよ阿修羅

そろそろ商人証が切れて、契約も危ないころかなぁ




車のプリウス?(低燃費っぴのハイブリットとかいうやつ)

この車すごいエンジン音が静か過ぎて後ろから来たのにまったく気づけなかった

昼間とか音くらいで判断しないと分からないし(-ω-)

お陰で引っ掛けられましたよ

三半規管が弱くてフラフラしている私も悪いのでしょうが・・・

少し障害があるので更に聞こえない(-ω-)

ミラーにパンチくらいしとけばよかったかなと思う今日このごろ

最近雨ばっかりでかなりぐったり気味

雨はいやだよ~

ヾ(。∀゚)ノ゛ふぇっ

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duck0823.blog45.fc2.com/tb.php/105-f75ac0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

