03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐだぐだ日記 


最近ちょっぴり忙しかったりそーでもなかったり・・

アラドはすることがないとですよ!

OKB(王警備)しないといけないのですが

する気力がない状態(゚ρ゚*) ぽけー

革新が来るまでに欲しいものとかはとくにない~はずなので

のんびり革新を待ちます!

ノイアで60エピが落ちるなら悲鳴で55エピが落ちるのでは!?と思ってブラスターでずっと悲鳴警備してたのですが

どうやら落ちないようです・x・

あうあうあー

氷結師さんまだかなぁ(´ω`)

ひさしぶりの更新なのにネタが無くてごめんなさい。




最近すごいいじられます

INした瞬間にいじりささやきが来ます

たすけてー

私はいじられキャラに慣れてないぞ!

今度からいじり返せばよいのか・・・

うーむ・・



私の憧れているDNFの不動マスターさんが復活されたようです・p・

元気に氷結師をやっている模様!

早速レシュk動画あげているあたりやっぱりすごいなぁと思いますた@p@

参考にする!という余談




おしまい←


[edit]

