04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたら日記 

なんかもうあれです

あれなんです

キャラ紹介が85レベルで止まってる時点でなんかあれじゃないですか?

誰だよ見てんの

たまたま飛んじゃったのか

そうだなそういうことにしておこう

暗黒の☆を拾って中二病になれたのでなかなかになかなか

村正さんすごく強いけど4本もいらない

五感拾ってエクスタシィしたい

ヘル戦記ですぞおおおお

前の記事からのことを書くと

テンプラは利器アグゴスになりなんか見た目阿修羅より強そうな感じになった

実際はなんでもできる上に結構強い楽しい

次はガイア 渦アイプリ別雲になったので利器や90特殊装備類を狙いたいところ

サブはサブで楽しいな

阿修羅はもう利器とかいらねーんじゃねーのってレベルで無駄に強い

そのくらいです

Bye

スポンサーサイト

[edit]

ぐーたら日記 


更新しろってたまに言われる

もう誰も見てないんじゃないかと思う

僕がIDとPW忘れてたくらいだしな・・・

8ヶ月ぶりくらいの更新だよ

アラドはまぁまぁしてる

最近はレイドすらめんどくて数減らしてる

阿修羅だけはちゃんと行ってる寝坊もしてない(偉い)

休日ってなんで起きれないんだろうか

僕のちっぽけな威厳のために平日は起きてる風な感じにしておく





8ヶ月ぶりの近況なんですが

なにも変わってない

阿修羅は増幅10だったのが12になっただけ

本当に何も手に入れてない

お祓いいったほうがいいんかな

そろそろ利器刀手に入れてヒドゥンを知能にでもして町ステ見てにやにやしたい

サブは

テンプラが利器小剣アグになった

クルセも利器鎌アグになった

テンプラは万能だし頑張ろうかなと思った

ためてた状を全ぶっぱする予定

欲しいのは魔力とゴス 手に入っているのは ゴス3 魔力2 フルプレ3 タクティ1 自然3

なかなか運チーなんじゃないかと思うこの子

クルセは・・・招待状が馬鹿みたいにあるから

そのうち考える

他はほとんどやる気ない




Leonidsぎるめん募

おとなしい良い子はたくさん来ていいよ

ギルDもなんと最終D開放間近(中身3~4人)






おしまいも




[edit]

ぐーたら日記 


また改変されたまた改変された

また 改変 された

-- 続きを読む --

[edit]

ぐーたら日記 



阿修羅改変が来ました来ました来ました来ました

大事なことなので来ました


-- 続きを読む --

[edit]

ぐーたら日記 



すごく広告が出てた

更新しろってたまに言ってくれる人がいたので更新します

でも書くことを思いつけません

近況報告でもしようか・・・

阿修羅レイド2回目 バニ無 クリアしましたね(すごく前)

トーグをどうやったら楽に越せるか・・・とか足をどうやったら安全に確実に折れるかとか・・・

すんごい悩んで足と根源に行きまくった記憶しかない

結局は

根源 カリベラ持ってトーグを殴る ネルーベはしらん

足 眼が消えるタイミングを安定してディーリングタイムに起こす 道中はしらん

激戦もしらん艦砲もしらん

・・・

クリア出来たときはまじで良かったと思いましたまる

アルゲス突っ込んだら14になったりとか

レイド改変が来て火力やべーどうしたらいいんやーうほーうええー

とすんごい悩んだりとか

鬼神装備オススメですよはい

鬼神は発動時 固定攻撃力 つまりは独立と赤付与とかスキルLvうpとTPが固定です。あと範囲も

これが意外と火力でるむしろこれのが強い

目指すべきは赤付与<独立うp装備<利器です

赤付与よりも大抵の独立+がついている装備のほうが強いです

スキルレベルやTPうpよりも独立+のが強いです

持ち替えだるいけど火力で悩んでいる人はぜひしてみるといいです

僕が渦巻きアイプリアルゲス14で覚醒して殴っているより強かったことがたまにあるくらい

大げさか

しっかし阿修羅の%はまじで悲しみ背負ってるナーとしみじみ

最強はやはり守護者かナー


あとはシャドーダンサーが結構楽しかったり

クロニクル転送でサブが潤って異界行きはじめたりとか

野良行かないからソロだけどEくらいならなんとかなる不思議

今回の増幅イベントは過剰にしようとかはしていない

ついてないものにつけて10にするだけ

クルセなんかはこれだけで結構見栄えよくなった

気がする

阿修羅改変に向けて装備集めて10にしたくらいか

改変まだかナー

おしまいなんですよー


[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。