09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャラ紹介 

2014/02/22 更新


メインキャラ

ぱぷ 

<装備>

増幅リバレーションブレード+0(オズマ付与)

無形剣=エレノア+11 (ジグハルト付与)

激怒7セット

肉斬9セット

黒山9セット 

インビジ11セット

大地10セット(@魔法石)

究極波動9(@首、上着)

増幅クライクラウンセット

増幅闘神セット(追加15%)

増幅シランの灰色グローブ+10

増幅グレアリンの涙 +10

増幅魔女上着+10

増幅魂追跡装置+10
 
支配者セット 

モルジ+3 アラジン+3


2次増幅強力一撃不動全箇所

2次強力維持不動全箇所

2次強力猛攻不動全箇所

3次維持猛攻不動(補助、魔法石)

その他持ち替え装備いっぱい
 

・ クラウンと闘神セットが揃って猛攻不動ゲーから脱出できた子
しかし肝心なところは不動になってしまう罠


サブキャラ

 

956.jpg

転生?イベントでBSKからソウルになった子

一刀流サンサンがあったためスイッチ閃をしてみたかった

しかしシャドレが集まらず辛いしかし楽しい

名前が赤という意味なのでアバを赤色にしてみた系

A面

魔女上着

青カラときどき赤と2付与

堕落した偽装者の角

デットマーカーの涙

鎮魂+10

B面

一刀流サンサン

一撃閃だったり猛攻閃だったり赤青閃だったりのぐちゃぐちゃ




957.jpg 

NB後支援装備+アバが無いためかなり弱体した子

スキルスタイルを買って支援振りで野良に混じろうと思うものの装備が変で勇気が足りない

A面

クルックス+10精錬7

ブラッドバプティズム6セット

コートオブミットナイト

アリシアの涙

B面

一撃裁きクロス精錬7

魂追跡装置

靴以外2次一撃裁き




958.jpg 

%職で初のカンストだと思われる

ウリャリャリャリャーが楽しかったのでたまにしてる感じ


A面

エリサ+13 アーマーブレイカー

フラワー6セット

赤緑ピース2付与とかとか

裏面はほぼ未使用




959.jpg 

旧バサカのお下がりアバが意外と似合って困る

そしてNB後かなり強くて困る

金尖刀+12

オロバスセット

適当アクセ

こんなのでもビルが2分だったりする


他にもいるけどまた今度




強くも無く弱くもないそんなキャラばっかり


現在の活動率

1.♂喧嘩
2.阿修羅
3.ソウル





[edit]

自己紹介,,, 

初めまして...

ここの管理人は
不思議っ子です(ぁ
そしてかなり精神面の弱い子です

まず簡単な自己紹介をば

...HN

あひる

あひるん ダック だっくん
とか言われます

...性別

ひよっ子(ぇ

...星座

おとめ座

...血液型

AB型
といえば天才肌!!(ぉぃ

...お年

まだ若いです

...趣味

走ったり寝たりゴロゴロしたり

...特技

ワープロ
打つのは遅い(ぇ

...似ているもの



...アラド歴

βからいた気がする廃人
たびたび引退(仮)

...PCスペック

ぽんこつです

...PS(プレイヤーなんたら)

持ち合わせていません・x・


こんなですが仲良くしてやってくださいm(。_。)m

細々と更新していくつもりです。

IN率、更新率ともに悪いかもしれませんがお許しを・・・(ノ_ _)ノ


テーマ: アラド戦記

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

