09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐーたr 


ルークルークルークルークルールルーク

誰だよルーク一番楽な状態なの来るぞ!ヌルゲーだぞ!とか言ってたやつ

ゆるさないぞ

防御4倍って(^ཀ^)

本国だと下限が34%?37%?とからしいけど

こっちだとそれ以上の可能性があるらしい???

防御が4倍だから下限もその分増えるってわけでもないらしい

決まった防御値以下にはならないだけで%ではあらわせないやつ?

つまりDNFの防御が150000だとしてこっちが4倍の600000だとすると(実際は違うよ?)

あっちの下限防御値は120000でこっちからすると600000から120000まで下がるわけだからうん

デフォの防御値から下げれるだけ下げた防御値がいわゆる下限であり

それに必要なデバフ数値が下限(○○%と言われている物)らしいぞ

うんよくわかんないな

つまりは下限が向こうと一緒ではないってことだなうんうん

木曜日には分かるぞ!!(検証するらしい)

ルークレイド 22時開始 念マス様と拘束様(兼火力or兼デバフだとうれしい)募集です

確定しているメンバー

うろなみんC    深鉄 阿修羅
ぱちょうり      Acen(アセンションみたいな感じの何か) アセンション
まだむぅ       MADAO(狸)←たぬきではないらしい  BM
えいこうつぶれた クルセ なんか超つよい
なーさん       プクル  サモなー
僕          くるせ THE普通

だれかいこー

おしまいも


 

[edit]

ぐーたら日記 

なんかもうあれです

あれなんです

キャラ紹介が85レベルで止まってる時点でなんかあれじゃないですか?

誰だよ見てんの

たまたま飛んじゃったのか

そうだなそういうことにしておこう

暗黒の☆を拾って中二病になれたのでなかなかになかなか

村正さんすごく強いけど4本もいらない

五感拾ってエクスタシィしたい

ヘル戦記ですぞおおおお

前の記事からのことを書くと

テンプラは利器アグゴスになりなんか見た目阿修羅より強そうな感じになった

実際はなんでもできる上に結構強い楽しい

次はガイア 渦アイプリ別雲になったので利器や90特殊装備類を狙いたいところ

サブはサブで楽しいな

阿修羅はもう利器とかいらねーんじゃねーのってレベルで無駄に強い

そのくらいです

Bye

[edit]

ぐーたら日記 


更新しろってたまに言われる

もう誰も見てないんじゃないかと思う

僕がIDとPW忘れてたくらいだしな・・・

8ヶ月ぶりくらいの更新だよ

アラドはまぁまぁしてる

最近はレイドすらめんどくて数減らしてる

阿修羅だけはちゃんと行ってる寝坊もしてない(偉い)

休日ってなんで起きれないんだろうか

僕のちっぽけな威厳のために平日は起きてる風な感じにしておく





8ヶ月ぶりの近況なんですが

なにも変わってない

阿修羅は増幅10だったのが12になっただけ

本当に何も手に入れてない

お祓いいったほうがいいんかな

そろそろ利器刀手に入れてヒドゥンを知能にでもして町ステ見てにやにやしたい

サブは

テンプラが利器小剣アグになった

クルセも利器鎌アグになった

テンプラは万能だし頑張ろうかなと思った

ためてた状を全ぶっぱする予定

欲しいのは魔力とゴス 手に入っているのは ゴス3 魔力2 フルプレ3 タクティ1 自然3

なかなか運チーなんじゃないかと思うこの子

クルセは・・・招待状が馬鹿みたいにあるから

そのうち考える

他はほとんどやる気ない




Leonidsぎるめん募

おとなしい良い子はたくさん来ていいよ

ギルDもなんと最終D開放間近(中身3~4人)






おしまいも




[edit]

ぐーたら日記 


また改変されたまた改変された

また 改変 された

-- 続きを読む --

[edit]

ぐーたら日記 



阿修羅改変が来ました来ました来ました来ました

大事なことなので来ました


-- 続きを読む --

[edit]

